2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/06/02 (Fri) バーレスク

画像クリックでAmazonにとびます



 曲いい。歌うまい。衣装良い。話も強い女たちががんばってていい。かなり好きな部類のミュージカル映画。
 それだけに彼氏役が!!!彼氏役だけが惜しすぎる!!!フィアンセがいる状態で主人公と友達として同居をはじめるまではいい。まあちょっとあれだけど、本人的にも「主人公困ってるからしょうがない」感があったからいい。そこまではいいけど、主人公を好きになってしまい、電話越しにフィアンセと喧嘩して別れ、別れた直後に「さあ俺はフリーだ!」とばかりに即主人公に手を出す。結婚の約束までしてるのに電話越しで別れるなんて納得いかないとフィアンセが家に乗り込んで来る。ちょうど主人公と寝てた彼氏と鉢合わせる。喧嘩になる。いや……カスじゃない? あまりにもカスじゃない? 何なんだてめーは?
 セオリーとして、相手役に既に恋人がいるときはその恋人を悪者にして後ぐされないように別れさすけど、そうじゃないもんね。フィアンセあまりにも……あまりにも普通の女性だもん!!!www 婚約者に電話一本でフラれて怒るの当たり前だもの!
 後半あのはじめ邪魔してきた巨乳女も帰ってきて「わ~楽しくなってきた~!」とはしゃぎつつ「頼むからあのカスとよりを戻す展開だけはやめてください。」と祈ってたんですが、祈り届かなかったです。こんな奴と再度ひっつくぐらいなら、あの買収しようとしてきた男とひっついた方がましと思うくらい無理だった……。アリが彼氏を捨てる展開はありだと思うんだけどなぁ。つまらねぇ男を捨てて仲間たちとかっこよくセクシーにステージに立つのありだと思うんだけどなぁ!!!
 まあこの浮気問題を除いてもこの彼は主人公をベッドに誘うのに全裸になってクッキーの箱でちんぽ隠しながら出てくる等全くかっこよくなくむしろキモイので総合的に無理なんですけどね。
 主人公は周囲がいくら買収男について「お前をだましてる!やめとけ!」って言っても耳をかさず、自分の目で買収男を見極めるんですよね。自分の目でみて「やっぱりあなたは好きじゃない」って判断するの。すごく良い女なの。だからこそ……だからこそね!? もったいないなぁ!
スポンサーサイト

映画感想 | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/07 (Sun) ゴースト・イン・ザ・シェル

 同じタイトルのアニメ映画だけ観たことあります。

 素子を白人女性のスカヨハが演じていることについて「ハリウッドだしそういうもん」で済まされずきちんと話の中で説明があったのにびっくりした。想像してたよりずっと良かった。ただ私が素子かっこいい! って思ったのって義体の素子が敵にコテンパンにやられて身体ぺしゃんこになってもうめき声一つあげないからだったんです。機械の身体だから、素子はどんなにくらっても痛くないのよ。
 この映画の素子は普通に敵にやられれば呻くし気合い入れるのに雄たけびあげるし、それじゃ……それじゃ普通のハリウッドの女ヒロインじゃん!!!! わかってねーな!!!!!!

 まだ上映してるのかわからんけど、とりあえず私から一つ言えるのは吹き替えでみた方がいいぜ!!!! ってことかな! 意外と吹き替え上映館が少なくて(都内池袋くらいだった)大変なんだけど、字幕だとさ……スカヨハの「モォトォコォ」がどうしても……どうしても面白いんだよ!!! ああ記憶をけして吹き替えで見直したい!

映画感想 | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/06 (Sat) ターシャ・テューダー 静かな水の物語

 家があって家族があって金があって仕事がある奴に人の人生は短いんだから楽しく暮らさなきゃとか言われるとムカつくな~
 庭がきれいだった。

 めも:スティルウォーター教

映画感想 | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/05 (Fri)

なんか急に私がんばって生きてんな~えらいな~と思った
いつまで生きるんだろ~ 30・40になった自分が何してるか想像できないわ まあ子供の頃想像できなかった年に今なってるので50とか60とか生きるのかもしれんけど ほんといつ死ぬのか考えるのって無駄だけどな! 次の瞬間に死んでるかもしれないんだから!

ゲロ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>